撮り鉄すーさんの写真ブログ

貨物列車を牽く機関車を主に記録する写真ブログです

今日の一写はEF66 27

EF66 27 20161122
JR琵琶湖線・瀬田~南草津

先日まで故障で戦線離脱していたニーナことEF66 27号機です。
無事復活して再び活躍を始めました。
本日、5070レでようやく復活したその姿を記録出来ました。
半逆光も何のその、記録するという事が最優先です(笑)。


鉄道写真 ブログランキングへ

  1. 2016/11/22(火) 18:04:02|
  2. 貨物列車
  3. | コメント:0

今日の一写はEF66 113

EF66 113 20161119
JR琵琶湖線・瀬田~南草津

曇り空の下、相変わらずの汚れっぷりで華やかな写真ではないですが
久しぶりの記録はEF66の113号機です。
どこかで抑止を受けていたようで一時間遅れでやって来ました。
普通なら記録を見送るのですが1月13日生まれの私はどうしても
EF66の113号機を記録したかったので今日は粘りました(笑)。


鉄道写真 ブログランキングへ
  1. 2016/11/19(土) 16:21:06|
  2. 貨物列車
  3. | コメント:0

プロフィール

すーさん

Author:すーさん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
貨物列車 (132)
旅客・貨物列車 (1)
カメラ等の機材 (1)
旅客列車 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR