撮り鉄すーさんの写真ブログ

貨物列車を牽く機関車を主に記録する写真ブログです

梅雨のロクロク3種盛り


当地では入梅後、好天の日は少ないですが梅雨の合間の晴れ、もしくは
梅雨の中休みといったそんな感じの天気が続いています。
そんな時の暇つぶし?はもちろん近場での記録撮影です。

今日は曇り空の下、3種のロクロクを記録する事が出来ました。

EF66 120 20160615
JR琵琶湖線・瀬田~南草津

EF66の120号機。
8056レ?だったでしょうか?
120号機、初の記録だと思います。


続いて岡山のEF210代走で5074レに入ったEF66の130号機です。
EF66 130 20160615
JR琵琶湖線・瀬田~南草津

EF66 130号機。100番台機の2次車になりますがラストナンバー車ではないですね。
調べると133号機がラストという事です。

それにしても毎度の事ながら汚れてますね~。
もう少し綺麗にして頂きたいのですが・・・。

ラストはゼロロク!
EF66 30 20160615
JR琵琶湖線・瀬田~南草津

EF66の30号機。5070レの牽引です。
今年の1月以来の記録ですが元気で活躍していたようで何よりです。



鉄道写真 ブログランキングへ

  1. 2016/06/15(水) 18:00:00|
  2. 貨物列車
  3. | コメント:0
<<今日の一写はEF510 510 | ホーム | 今日の一写はEF66 36>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すーさん

Author:すーさん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
貨物列車 (141)
旅客・貨物列車 (1)
カメラ等の機材 (1)
旅客列車 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR