撮り鉄すーさんの写真ブログ

貨物列車を牽く機関車を主に記録する写真ブログです

今日の一写はEF210 16におまけ付

EF210 16 20170407
JR琵琶湖線・石山~瀬田

今日の記録は1054レの先頭に立つEF210の16号機です。
久しぶりの駅撮りですが実はこれはおまけなんです。

本日、所用でJR琵琶湖線の電車に乗っていたのですが途中で
チキを引くDD51を発見したので慌てて途中駅で降りて待つ作戦に出たのです。
これはその待機中のワンカットなんです。

待つ事数十分。
DD51のヘッドライトが遠くに見えました。
ところが何と!複々線区間にはもう一組のヘッドライトが輝いています。
223系が並走して接近しています。

DD51の被り
JR琵琶湖線・石山~瀬田

もう説明は要らないでしょう(涙)。
内側線を走る223系にしっかりプロテクトされたDD51は私の視界に
現れる事無く消え去ってしまいました。

久しぶりの被り被害に合ってしましました。


鉄道写真 ブログランキングへ



  1. 2017/04/07(金) 15:56:10|
  2. 貨物列車
  3. | コメント:0
<<今日の記録は縦撮りで | ホーム | 久しぶりにゼロロクと遭遇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すーさん

Author:すーさん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
貨物列車 (134)
旅客・貨物列車 (1)
カメラ等の機材 (1)
旅客列車 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR