撮り鉄すーさんの写真ブログ

貨物列車を牽く機関車を主に記録する写真ブログです

今日の一枚はEF200の2号機

世間はゴールデンウィークに突入。
たまたま今日、私は休みでしたが明日からは仕事。
ゴールデンウィークとは無関係で何だか虚しい期間になりそうです。

今日から天気は下り坂。
こうもしっかり曇ると写欲も急降下ですがとりあえず今日はEF200を捉えました。
EF200 8 20140428
JR琵琶湖線・石山~瀬田

怪我の功名では有りませんが本来この場所は早朝を除くと逆光になるのですが
曇りという事で側面がつぶれずに済みました。

連休中なのでウヤが多い中、荷物を集約しているのでしょうか?
しっかりコキはコンテナで埋まっていました。

本日は2号機をゲットしました。
実はトップナンバーの1号機は既に廃車になっているそうなので事実上のトップナンバー機です。
それにしても僅か20両というその特殊さが災いして色々と問題が多いようですが
個人的にはEF200にはまだまだ活躍して欲しいと思っています。

テーマ:貨物列車の記録写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/28(月) 15:33:13|
  2. 貨物列車
  3. | コメント:0
<<EF200 901号機 | ホーム | 今日の記録はゼロロク一枚だけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すーさん

Author:すーさん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
貨物列車 (134)
旅客・貨物列車 (1)
カメラ等の機材 (1)
旅客列車 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR