撮り鉄すーさんの写真ブログ

貨物列車を牽く機関車を主に記録する写真ブログです

本日はゼロロクを3種ゲット

貨物列車牽引機の目撃投稿サイトを見てるとゼロロクの情報が挙がっていました。
今日は仕事は休みでしたが風邪で体調を崩していたのでのんびりしていようと思ってましたが
そうもいかないようです。
カメラバッグにPENTAX K‐3と70-300mmズームレンズを放り込んで出掛けました。

EF66 24 瀬田川
瀬田川橋梁で捉えた24号機。
コンテナの積載状況も良好ですが残念ながらこの場所で編成全体を納めるのは無理です。

EF66 36 瀬田
続いて撮影出来たのは36号機です。
こちらもコンテナはしっかりと埋まっていました。
週末という事で荷物も多いのでしょうか?


EF66 21 大津
最後は21号機です。
大きく機関車の前面を狙いました。
恐らく初めての撮影だと思います。

今日は運良く3種のEF66のゼロ番台を撮影する事が出来ました。
それにしてもまだ見る事すら出来ない『ニーナ』こと27号機ですが
いつ撮影できるのでしょうか?

テーマ:貨物列車の記録写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/08(土) 16:09:03|
  2. 貨物列車
  3. | コメント:0
<<頻度増していく駅撮り(汗) | ホーム | 貨物列車のファンではないのですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すーさん

Author:すーさん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
貨物列車 (134)
旅客・貨物列車 (1)
カメラ等の機材 (1)
旅客列車 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR