撮り鉄すーさんの写真ブログ

貨物列車を牽く機関車を主に記録する写真ブログです

運休多い土曜日

今日は休みだったのですが朝から3月半ばとは思えない冷え込みと曇り空という事もあり
家でのんびり身体を休めていたのですが少し陽が射すとムズムズしてきます。
と言っても既に午後の良い時間帯だと遠くに出かける訳にもいかず
いつもの様に近場で貨物列車撮りに出かけました。

いつもお世話になっている携帯サイトで運行状況を確認していると何と運休の多い事・・・。
また走っていても殆どEF210牽引の列車ばかりでイマイチ気が乗りませんが沿線に
春の訪れを告げる白い花が咲く場所を見つけましたので一枚だけ撮影して撤収しました。

EF210 139
JR琵琶湖線・膳所~石山

この場所は私の身長より高いフェンスが有るのですが今日は一眼レフカメラではなく
レンズ一体型のコンデジ(ネオ一眼タイプ)FZ200を持ち出してましたのでバリアングルモニターを用いて
バンザイポーズでカメラを高く構えて撮影しました。
スポンサーサイト

テーマ:貨物列車の記録写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/15(土) 22:08:30|
  2. 貨物列車
  3. | コメント:0
<<本日『ニーナ』の捕獲成功なり | ホーム | 頻度増していく駅撮り(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すーさん

Author:すーさん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
貨物列車 (137)
旅客・貨物列車 (1)
カメラ等の機材 (1)
旅客列車 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR